UP
Twitter
Home

でぼの巣製作所公式通販をご利用の方々へのお知らせ


 平素より、でぼの巣製作所を応援頂き誠にありがとうございます。

 先日発生いたしました、弊社公式通信販売の運営委託先であるECオーダー.comにおけます不正アクセスの件では、多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしました事、改めまして心よりお詫び申し上げます。

 この度、ECオーダー.comの運営元であるホビボックス株式会社よりECオーダー.comにおける通信販売サービス終了の報告がございました。

   ECオーダー.com通信販売サービス終了のお知らせ


 弊社では、現在FANZA(DMM)にて通信販売を行わせて頂いておりますが、今後の公式通信販売は、引きつづきFANZA(DMM)または、ECオーダー.com以外の新サイトにて再開させて頂く予定となります。

 今後の正式な通信販売の運営につきましては、詳細が決まり次第随時公式ホームぺージ上にてご案内させて頂きますので、ご利用のお客様には、引きつづき大変ご不便をおかけいたしますが今しばらくのお時間を賜りますよう、お願い申し上げます。


 なお、2019年6月26日以前に弊社公式通販(ECオーダー.com)にてご登録頂いておりましたアカウント情報につきましては、2020年3月末日を持ちまして完全に削除させて頂く事となりますので、予めご了承くださいますようお願いいたします。